• 2017.05.29 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

おひさしぶりです!

先日まで連載をしていました「6番目の殺人」が、コミックスになって本日発売です!!!

写真、なぜ横に?!!

元画像は縦なのに、ここにあげると横になってしまう…
すみません
どうしたらよいのか技術と知識がないので、このままでよろしくおねがいします

それと6/1発売の近代麻雀に読切が載ります
ひさしぶりの麻雀マンガです
主人公が初めて描くタイプなのでそこも見ていただけたらうれしいです


ところでこのブログ
このあいだ初めてスマホで見たのですが、見にくくてビックリしました
今までPCでしか確認していなかったんです
ちょっとこれはアレだなーと今ごろになって考えてます

最近コミックス発売ということもあり、地味にtwitter活動をしていたこともあり

このブログ、とりあえず休んでもいいんじゃね?
(元々そんなに活動はしていないし)

ということでここは休止とさせていただきます
サイン会とか思い出はあるので削除はしません(なくなったらサーバーの都合)
こういう文章をtwitterであげられたらいいのですが、まだ緊張します(いつかは出来たらいいなー)

そんなわけでtwitterでも引き続きよろしくお願い致します

こちら @kwmt_tkhr
  • - | -

更新が滞ってるうちに連載が来月発売号で最終回になります
3/3です、よろしくお願い致します!!!

前回の記事で触れたFF15はPS4と共に入手しました!

(こんな写真を撮るくらいに嬉しい)
(写真のフィギュアは、人体モデルしてくれる仕事仲間です)
発売からプレイして、途中いろいろあって中断しましたが、まだプレイ中です
旅を終わらせたくなくてな!ほんと旅が楽しい!!!
フィールド駆け回って材料集めたりバトルしたり、仲間の掛け合いがとにかく楽しい!!ありがとうありがとう!!!

そんな現在です
次の仕事のこと考えなくては!なんですが、ちょっと浮かれてました
3月の発売をお楽しみに!てことで、また(*>ω<)丿
  • - | -

お久しぶりなのは毎度のことになってますがお久しぶりです

ヤングアニマル嵐が発売中です
毎月第一週金曜日発売です
「6番目の殺人」5話が掲載されてますのでよろしくお願いいたします
デジタル配信は11/11からになります
そんなこんなで5話ですよ、折り返しです
この連載はコミックス1冊にまとめる予定で描いています、どんなラストになるのでしょうね

ずーーーーっと待ってたFF15の発売が決まったので楽しみです
これを機にPS4を購入しますよ!ひさしぶりの据置型!!!
来年の任天堂据置も購入計画にいれてます(๑•̀ㅂ•́)و ✧
  • - | -

連載「6番目の殺人」2話が掲載です!なんと巻中カラーです!!
じつは1話よりも先に描いたのがこのカラーです
まだキャラを描くのに慣れていない時だったので、今見ると初心を思い出しますねがんばります
話も動き始めてきました
ぜひチェックをよろしくお願いいたします

近況
昨日シン・ゴジラをみてきました!!!!!!!!
(ネタバレしたくないので、感嘆符で気持ちを表してみました)
あとは先月、当日券当てて東宝エリザベートを見てきました!再演は深みがあって素晴らしかったです
  • - | -

素人AV女優プレステージ編エスカレートのコミックスが発売になりました!!
ありがとうございます!!
おかげさまで最終巻です

今回も4コマとあとがき漫画を描きおろしています
女優さんたちのことが少しでも身近に感じていただけたら嬉しいです

ツイッターのアイコンをこれに変更しました、表紙の一部です
  • - | -

<<new | 1 / 4pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
カピバラさん
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.