あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(2/1記)


1/29にコミックスが発売になりました
雑誌掲載時では「19ガールズ編」でやっておりましたが、コミックスで出すにあたり「青春編」と変更させていただきました!!!
シェイファー・ハウンドのコスプレ漫画をはじめ、「19才の女の子」の設定をクリアすればよい(縛りがゆるい)のでいろいろと好きに描きました
ぜひ見ていただきたいです

そして今回もコミックスデザインがキレッキレです!!!
年末のお忙しい中、デザイナーさんからいろいろなアイディアをだしていただきました!
個人的にはタイトルロゴが!シビれる!!
本文デザインも凝ってますので、そちらもチェックいただきたいです


で、ヤングアニマル嵐にて描いてます「プレステージ編」
デビューしたての新人AV女優さんにインタビューして、その話を元に漫画化しています

本当にインタビューしております

自分はトークスキルがないので、担当さんが女優さんに伺ってる隣で会話をメモって、それを漫画の形で構成しているので多少アレンジをさせていただいてます
お会いした女優さんたちみなさん素敵な女の子ばかりで、じぶんの漫画が少しでも彼女たちの応援に繋がると嬉しいなーと思うのであります
  • - | -

  • 2017.02.20 Monday 11:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
カピバラさん
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.