はーいサザエです!
さーて今月のアニマル嵐さんは

・北野のぞみちゃんを描きました
・DVDとイラストカードがプレゼント
・10月末にコミックスがでるよ!

以上の3本です!!!じゃーんけーんぽーん(๑º ロ º)ノ


プレステージさんの夏祭企画に乗っかり、出演者5人のうちの北野のぞみちゃんを描かせていただきました
(事情により写真が載せられないので、じぶんカラートビラ描きました)
この回は、コミックス未収録の予定なので、できれば雑誌をチェックいただけたら嬉しいです!

今回の企画で、なんとプレステージさんから5人のDVDとイラストカードセットが25名にプレゼントになりました!プレステージさん太っ腹!!
DVDがハズレても50名にイラストカードは当たりますので、応募よろしくお願い致します
女優さん5人分描きましたよ!!

そして10月にコミックス発売が決定しました!ありがとうございまーす!!
コミックス作業の準備もあり、来月号はお休みをいただきます
今回は描き下ろしがいつもの2倍はあるのです!休む分だけ描きますのでお楽しみに!!



近況は
エリザベートに行ってきました!!演出やキャスティングの大幅変更がすごく満足する出来でした
次に観るのが千穐楽で、今から期待で楽しみにしています

あと昨日、遅ればせながらマッドマックスを観に行ってきました
話題になってるからどんなんかなー程度だったんですが、息をのみました!!素晴らしかった!!
楽しかったヒャッハーというのと、勉強させていただきましたー!という思いです!
最高にエンタテインメントでした
お気に入りは太鼓とギターです
  • - | -

  • 2017.02.20 Monday 11:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
カピバラさん
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.