• 2017.05.29 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

あやみ旬果先生のサイン会の参加券、おかげさまで完売になりましたー!!!
すごい!!すばらしい!!!うわーありがとうございまーす!!
サイン会当日は、みなさま何卒よろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و ✧

今回コミックス発売において、プレステージ様、あやみ旬果ちゃん、他女優のみなさまに宣伝していただきありがとうございました!みなさんの優しさが胸にしみます

それとサイン会会場のソフマップさんが
コミックスのために売り場に棚を!絵をバーっと拡大で飾って棚を作ってくださったんです!!!

自分の漫画人生において、こんなに素敵なことしていただいたの初めてでして、担当さんから送っていただいたお店の写真に涙しました!嬉しいです!
すこしでも恩返しができるよう、私なりにがんばりたいと思います⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


バタバタしてブログでの告知をうっかりしてました

先日からヤングアニマルDensiで、素人AV女優プレステージ編の読切が掲載されています
コミックスには未収録のモノなので、コミックス派の方には読んでいただけたら嬉しいです

http://younganimal-densi.com/

今年も残り2ヶ月をきりまして、日程をキリキリと担当さんと詰め始めてるところです
私の年末進行はもう始まっているよ!がんばるよ!!
  • - | -

  • 2017.05.29 Monday 01:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
カピバラさん
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.