• 2017.05.29 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

5月6日発売のヤングアニマル嵐にて、素人AV女優が最終回を迎えました

わー何年やっていたのだろ
読切から連載になって、シリーズコミックスを出させていただいたわけで
おまけにコラボ!プレステージさんとコラボっすよ!!!
すごい体験をいろいろとさせてもらいました

すごい体験といえばサイン会!!!
人気女優の あやみ旬果先生 のサイン会をしていただいたこと!
やさしくて親切でファン思いの旬果ちゃんで、人気があるのも頷ける可愛い人柄でした!

毎月女優さんたちにお話を伺えたのも貴重な経験でした
取材にご協力いただいた関係者のみなさん、ほんとうにありがとうございました!


おかげさまでエスカレート編のコミックスが発売を予定しています
近日中にお知らせできればと思います
そして次作のお知らせもできればとー!!!
  • - | -

  • 2017.05.29 Monday 21:21
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
カピバラさん
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.