• 2017.02.20 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

7月1日発売ヤングアニマル嵐にて新連載をはじめますー!!
しかもホラーです!
女の子がキャーな展開なのでぜひチェックよろしくお願いします

先月の予告とか本誌でも載っていましたが、アニマル嵐が7/1にリニューアルされます
ロゴデザインは変わるし、新連載が4本も一気にはじまるし、これからもいろいろ変化があるそうで、自分もおもしろい作品を提供できるよう頑張りたいと思います

そして素人AV女優のコミックスが来月発売予定です!最終巻です!
おっぱいな表紙カバーデザインです(デザイナーさんありがとうございます)プレステージさんの新デザイン水着をつかわせていただきました!ありがとうございまーす!!!プレステージさんの衣装っていつもオシャレで可愛いですわ( ´͈ ᗨ `͈ )✧


コミックスと連載の準備の合間にキンプリとコナン君と遊戯王の映画みてきました!キンプリと遊戯王は応援上映にも行っちゃったよ!!いやー娯楽って素晴らしいですね
今期アニメはジョーカーゲームが楽しかったです(結城中佐推し)

そんなかんじで過ごしています
新連載よろしくお願い致します!では(*>ω<)
  • - | -

  • 2017.02.20 Monday 16:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
カピバラさん
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.