• 2017.05.29 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

更新が滞ってるうちに連載が来月発売号で最終回になります
3/3です、よろしくお願い致します!!!

前回の記事で触れたFF15はPS4と共に入手しました!

(こんな写真を撮るくらいに嬉しい)
(写真のフィギュアは、人体モデルしてくれる仕事仲間です)
発売からプレイして、途中いろいろあって中断しましたが、まだプレイ中です
旅を終わらせたくなくてな!ほんと旅が楽しい!!!
フィールド駆け回って材料集めたりバトルしたり、仲間の掛け合いがとにかく楽しい!!ありがとうありがとう!!!

そんな現在です
次の仕事のこと考えなくては!なんですが、ちょっと浮かれてました
3月の発売をお楽しみに!てことで、また(*>ω<)丿
  • - | -

  • 2017.05.29 Monday 12:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
カピバラさん
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.